はんずーいん
のんびりと今日の出来事を書いています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
そういえば、最近の電車
DSC_4013.jpg
そういえば、今年2度も東京方面に出掛けたっけ・・車両もわずかばかり撮ってきたのでいまさらながらのっけます。
山手線の新型に出会ったのは今年の5月。新幹線を降りて山手線を見に行ったらいきなり来たのに驚いた。
これはE235系だったかな?電車らしくない顔をしている。これが2020年まですべてそろうんだね~うーん。
DSC_4072.jpg
これが今の標準すたいるのE233系・京葉バージョン。     葛西臨海公園
DSC_4082.jpg
武蔵野線から直通する205系は、京葉線を経由して東京駅にも乗り入れる。    西船橋
DSC_4112.jpg
ということで、E231系は後3年余りで姿を消すか・・その前にホームドア設置の駅が増えてきたので
このように撮れるのも今のうち。            東京
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.