はんずーいん
のんびりと今日の出来事を書いています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
蔵王の色づき
DSC_7319.jpg
蔵王といえば、家から一時間ほどで山頂の刈田岳までドライブができる。しかし、今年の訪問はこれが初めて。
季節は、初冬が澄川より山頂。澄川から二つの滝が見える滝見台あたりが見頃でした。赤の主役、もみじが見頃です。
DSC_7323.jpg
山頂まで行こうと思ったが、強風と厚い雲がかかってきたので山頂手前の不帰の滝に寄り道。風に流される滝が
寒々しく見える。この滝一枚とってすぐ降りていきました。麓は24℃くらいあったのにここでは一桁かな?
DSC_7320.jpg
不動の滝がある展望地から。滝の周辺がやはり見頃ですが、明日は最高気温が15℃だそうでこの眺めも数日のこと。
DSC_7322.jpg
この辺りの沿道がちょうど見頃であろう。紅葉狩りの車が多かったな、平日の割には・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.