はんずーいん
のんびりと今日の出来事を書いています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
カメラ飲んでカメラで撮る
DSC_6070.jpg
カメラを飲む。午前中は人間ドックにて検査で胃カメラを飲みました。今日は、仕事の流れで検診だったために仙台の
中心部まで車でまいりました。お昼に終わったのでその足で仙台宮城ICから笹谷(山形道県境)へと向かいます。
ここは、笹谷トンネル下りを望む旧道の笹谷峠の道。紅葉の盛は若干過ぎてはいたがとても綺麗でした。
DSC_6071.jpg
こちらはてっぺんが終わっていますが、中腹と裾野はまさに見頃です。高圧鉄塔が以外と絵になってます。
DSC_6083.jpg
カラマツの黄色、もみじの赤、針葉樹の緑と色鮮やかで、正面に神室岳(1356M)がそびえたっています。本日蔵王にて
初冠雪のたよりが届きましたがこのあたりはまだのようで・・
DSC_6093.jpg
こちらのもみじ、葉が大きいからカエデかな?陽の当たるところ当らぬところともに鮮やかな赤です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.