はんずーいん
のんびりと今日の出来事を書いています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ああ松島や松島や 食べるの巻
DSC_7372.jpg
一応、奥松島(四大観の西)にも向かってみたが前日述べたとおり風の強い一日でした。再び松島の中心地に戻る頃
時刻はちょうど昼。訪れたのは、伊達正宗歴史館の裏側にある「おさかな海鮮市場」。二階建てで、一階の厨房で注文し
二階のフリースペースで食事をするスタイル。メニューは海鮮どんぶりがほとんどで目移りしちゃいます。
少し迷いましたが特選上寿司¥1200に落ち着きました。
DSC_7390.jpg
腹を満たした後はデザート?になります。ここは双観山展望台にある「味処双観山」。ただ眺めても景色が良いところだが
ここはお店の中で天気に関係なく眺望が楽しめる。
DSC_7388.jpg
煎茶と二本の三色だんご。甘いものの後にと?きゅうりのつけものがにくい。だんごセット¥450でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.