はんずーいん
のんびりと今日の出来事を書いています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
白石散歩 秋の巻
DSC_7451.jpg
春の桜が綺麗だった常林寺は、ほとんど紅葉がない。本堂の脇とお墓の後ろに少しだけあるのみ。
DSC_7480.jpg
すぐに白石城を見に行くと・・まあ、きれいなもみじがまだまだあるじゃないの。あちこち行きたかったけれどここで
一時間ほど腰を据えてカメラを構えることにしました。天守閣とのカットは少々明暗がはっきりして綺麗とは言えないな。
DSC_7477.jpg
綺麗だったのはお城の南側土手に植えられている大きなもみじ。
DSC_7499.jpg
そして、お城の入り口脇の神社はもみじと銀杏の共演。銀杏が黄色くなってくるといよいよ紅葉も終わりですかね。
DSC_7482.jpg
他に気に入った所は、お城の駐車場に隣接する公園。ここでも赤・黄と白の遊具の共演が綺麗でした。
白石は、家から45分。お散歩にちょうど良い距離です。さて、来週もまだ見れるかな?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.