はんずーいん
のんびりと今日の出来事を書いています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
常磐線は12月10日に再開 2
DSC_6148.jpg
235M と 試運転
引き続き、再開される常磐線を撮影に。719系の運用は残っているのか・・と調べると、午前中に少し、最終間際に少し
運用が残っている。719系は来春にすべての車両が引退するのでこのあたりも721と701系のみの運用になったか?
と思いながら駅で構えていると、まず定期列車と試運転列車がまた顔を揃えました。
DSC_6160.jpg
236M 
定刻に到着した719系は6両編成。折り返すとちょうど仙台方面に買い物に出かける時刻にあたるためか?この長さ。
浜吉田に到着すると、正面の行き先幕が回転する。盛岡・平泉・快速石越やかつて運用があった仙山線の駅名が・・
DSC_6171.jpg
237M
わずか10分で折り返す間にお客さんがいない車両で車内の撮影をします。
DSC_6173.jpg
浜吉田寄り2両はトップナンバー。ちょうど改札真正面。まだトップナンバー残ってたのね。
次は火曜日にまたのんびりと・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.