はんずーいん
のんびりと今日の出来事を書いています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
冷気を浴びねば・・
DSC_2863.jpg
何か考えるとき、夜眠れないとき、寒い中に身を置いて今までのことを考えなければなるまい。
日本に記念日が多いのはお国にまだまだゆとりがあり、世界的にみれば幸せなことなのだろう。
普段は何も考えなくなったが、2009年後半より記念日と呼ばれるものを封印せざるを得なかった。
いまだに波がある・・恥ずかしいことではあるがなかなか前を向いて歩けない。
自分の旅は気まぐれか、何かを忘れようとしているのかいまだに答えが見つからず・・
一時は満足するもその後にものすごい寂しさがやってくる。修業が足りないね~なあ、あの空の人へ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.