はんずーいん
のんびりと今日の出来事を書いています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
まだ雪深く
DSC_7711.jpg
早朝、すべりながらも飯豊の麓街に着いたのは6時過ぎ。ちょうど朝日が山にあたり真っ赤に燃える・・を期待したが
これ以上の照りはありませんでした。この日の最低気温は-5℃で、霧もたたなきゃ霧氷も見れなかった。そろそろ
春の気配でも・・と周りを見てもまだこの辺りは深い雪の中。   喜多方市(旧塩川町)地区の雄国山の麓にて
DSC_7756.jpg
只見線を撮影後に猪苗代湖へ寄り道。天神浜から磐梯山を望む。湖の浜沿いを厚い氷が覆っている。
DSC_7761.jpg
志田浜では餌を求めてオナガガモの群れに追いかけられる。まもなく北へ帰るのでたくさん餌を食べておかないとね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.