はんずーいん
のんびりと今日の出来事を書いています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
八戸線朝の往復
DSC_7931.jpg
さて、車両の置き換えカウントダウンが始まっている八戸線のキハ40。今回は早朝のみの鮫までの乗車のみ。
前日に八戸入りして、あまり眠れなかったな~と(早い列車に乗るときは前日緊張して眠りが浅い)
始発に乗るべくホームに向かうと八戸-鮫のサボが付いた3両のキハ40が停まってました。あ、なるほど送り込みなのね
回送列車は静かに出発。
DSC_7936.jpg
423D 八戸  先頭は赤鬼キハ40
そういえば以前に鮫まで往復した時は、到着後に列車が少し遅れたために折り返しに乗ることが出来ませんで、高いタクシー
代を払って八戸に戻ったな~今回はどうかしら・・
DSC_7937.jpg
422D 鮫  3番線に5:55定刻の到着。4分で切符を購入して送り込みで来たこの車両に乗り込みます。こんどは
1分のゆとりを残して無事に折り返しました。せわしいですが朝一の列車は良いものですね~また乗りに行こう。
DSC_7942.jpg
592D 三戸行  1427D 鮫行 八戸線キハが青い森鉄道との乗り入れをするラッシュの時間。
DSC_7939.jpg
宿泊は駅直結のメッツホテルでした。眺めは最高です!!~この後は新郷村へ向かいました。また来ます・・
コメント
コメント
次回は
けんぽ様こんばんは。
鮫までの往復乗車でしたが楽しめましたでしょうか?

次回はゆっくりお越しください。
またのお越しをお待ちしております。
2017/05/01(月) 19:24:46 | URL | エコーマスター #- [ 編集 ]
エコーマスター様こんばんは。
いや~朝の空いているDCのお散歩は
最高です。また近いうちに行きますので。
その時は予告いたします。

そういえば、この時間タラコは不在でした。
2017/05/01(月) 21:41:08 | URL | けんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.