はんずーいん
のんびりと今日の出来事を書いています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
撮影の合間に八戸散歩
撮影の合間のお散歩。今回も色々な物に出会いました。
DSC_6898.jpg
商店街に立つこの照明、通常なら2~3個の電燈が付いているところだが、この数はなんだ!思わずパチリ 本町にて
DSC_6925.jpg
田んぼ道でカモが飛び立つと、小さなヒナが三羽残された。脅かすつもりはなかったが、カメラを向けるだけで一目散に
逃げてゆく・・ちょっと一枚でいいから撮らせてほしい・・・。  長苗代にて
DSC_6989.jpg
見事なアザミ。おそらくオニアザミと思われるが、海辺に咲いているのは珍しいのでは?   鮫にて
DSC_6991.jpg
そして、本殿が無くなってからの蕪島をあらためて眺める。相変わらずウミネコがにゃ~にゃ~騒いでおった。
DSC_6993.jpg
どこを見つめる?ウミネコ。凛々しいお姿          鮫 遊覧船乗り場前にて
DSC_6995.jpg
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~となきながら車の下に隠れようとしていたウミネコの幼鳥。やっぱり人は怖いか・・  鮫
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.