はんずーいん
のんびりと今日の出来事を書いています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
町中で商店街の大売り出し始まる
DSC_0164.jpg
こういうタイトルを付けたくはないのだが、東北三大祭りの七夕が6日から始まりました。
まずは、仙台駅構内の飾りから・・まあ、綺麗ですね~ここで撮るのは初めてです。
DSC_0187.jpg
七夕飾りはほとんどが全天候型のアーケード内で見ることが出来ます。でもね、動きのないものを祭りと呼ぶのは
長年抵抗がありまして。どちらかといえば、商店街の大売り出しの方が目立ちます。
DSC_0174.jpg
おやおやこんなところにポケモンが・・娘を一緒に撮ってあげました。
IMG_2836.jpg
お昼には、町はずれで鶏黒酢あんかけを食べました。暑い日には酸っぱいものがいいですね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.